
今夜は‘親子丼’でした♪
なんか毎日メシがウマいっ!

着火じゃんけんでも1番抜けしたし~(笑)


ところで

‘着火じゃんけん’
とは
普通のじゃんけんを大勢でした結果
なかなか勝敗が決まらなくて解決策として生まれた新ルール

あいこで
3種類の手が出ている時に
仲間外れが1人いたら
その人は‘ごめんなさい’と言って抜けることが出来る。


って意味わかる?



只今、ようやく会議が終わりました。
明日からの撮影の為に
構成の変更について打ち合わせ。

深夜まで着火したぜっ!


写メは
共演者の尾本卓也くん

僕イジりまくってます(笑)
元々イジられキャラじゃなかったみたいで
戸惑いつつも楽しんでくれてるみたいですよー
スポンサーサイト

コメント

深夜までお疲れ様です!
でも、楽しそうですね
共演者の方とも。
じゃんけんの意味わかりますよ。
今回は負けなかったんですねー。
あれ?何故か少し残念な気が(笑)
では今日も一日 キラキラに楽しんで下さい!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
