
今日は撮影お休みでした。
‘撮休’って言うそうです!


そして
‘ロケハン’に行ってきました!



僕のアドリブにより
僕のシーンが追加になり…



急遽ロケハンに♪




監督からは
感謝の言葉をいただきましたが
仕事を増やしてしまってる気もして…

でも映画も舞台も
良いもの作る為には
苦労もあるし
時間もかかるし
考え方は一緒♪

とプラス思考すれば大丈夫か(笑)


少し悩みながらも
思い切って踏み込んで作品にオレ流を盛り込んでってます!



専門用語もちょこちょこ覚えて楽しいこといっぱいです!





帰りにみんなでアイス食べてたら
撮影監督、通称‘撮監’(カメラマン)が食べてたガリガリ君が…


当たり!



奇跡が起こり始めてますねー
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ロケハン!!
ロケーションハンティングでしたっけ?
撮休なのにお疲れ様です。
アドリブが採用されるなんて凄いぢゃないですか!!
この調子でガンガンいっちゃって下さい(^O^)
ガリガリ君ってホンマに当たり棒って入ってたんですね(笑)
お疲れ様でした。
333から奇跡が続いてますね
きっと当たりは続きますよ!
ロケハンお疲れ様でした!
思っていることを伝えたりやったりすることは、必ずプラスになると思いますよ。
自分では思ってもみなかったことを人が発案するとまた楽しくなっちゃいますし♪
いい作品を作りたいという思いは皆さん一緒ですからね(^^)

なんて、偉そうなこと言っちゃってごめんなさい(^^;

ガリガリ君、久しく食べてないなぁ。
今はいろんな味がありますよね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
