
顔白いッスね(笑)


ちゃっかり表札でてましたー


‘着火(ちゃっか)する’が合い言葉のグループなんですよ。
使い方はまだよくわかんないですが
ノリでみんなで言ってます。


「着火するぜぃ!」


現場来るまでは
監督兼主演を務める、僕の友達の着火塾塾長でもある石上亮さんが口癖かと半分バカにしてましたが(内緒ねー)
着火塾に関わった全ての人が使いたくなる、言いたくなる合い言葉でした!



「みんなも着火しようぜ!」



‘着火’について
着火塾のノリについて
もっと知りたい人は
まず、ここを調べるべし!

石上亮ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ishigami-ryo
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ご紹介のブログ、実はちょっと前から見てました
今後もチェックしますね。
今日も頑張ってください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です♪
合言葉、素敵ですね。
その言葉を発するだけで魔法がかかりそうな気がします(^^)

石上さんのブログ、後ほど見させていただきます~☆
ぁ、ホンマや顔が白い(笑)
合言葉って何かカッコいいですね!!
連帯感が生まれそう☆
終わる頃には使い方を完璧にマスターしてるはず!!(^O^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
