
メールが来ました。

ロビンちゃん拗ねてるみたいです。
今度はいつ実家に帰れるかな…

ところで
オマケ告知はあまり期待しないでね(笑)
それから
もう少しかかりそうです。


明日はいよいよ
14日
約束の日ですね。

チョロチョロと
Axleブログにて質問のお返事アップしていきます。


バレンタインのお返しのつもりもありますが
何日もかけてお返しする形になります。

…どうぞお許し下さい



あと
田渕のブログ復活しましたね


色々悩んだり体調悪かったり元気だったり…ってブログですが(笑)
誰もが一度は通る道な気がします。
役者という職業に関係なくね。
出来れば、緩やかに見守ってあげて下さい。
もちろん他のAxleメンバーのこともね☆


ではでは
Axleブログお楽しみにー
スポンサーサイト

コメント

なんだか拗ねてるロビンちゃんですね。
山本さんに会えなくて寂しがってるのかな?

Axleブログも明日から楽しみにしています♪山本さんのペースで 楽しみが長くなるのもまた楽しいですから♪

おまけの情報も待ってます♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホンマや拗ねてる(笑)
次に実家に帰った時、思いっきり甘えられるでしょうね♪
今日からいよいよブログ!!
ゆっくりで良いんで、ちょっとずつ頑張って下さい!!
告知…ならば適度に楽しみにしておきます(笑)
健史サンをはじめAxleメンバー皆さん大好きですよ!!応援しています(*^-^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
