ついに
出ました!


『カリフォルニアバーガー』


まだ食べてません(笑)
今日からですよねー



あっ違いますね…





お待たせした割に曖昧な情報ですが


9月に舞台出演が決定しました!


●寿寿(ことぶきひさし)プロデュース●
「ウルトラスーパーデラックススペシャルリターンズ」
場所:新宿眼科画廊
公演日程:9/5~12(全13ステージ)

チケット予約方法なんか諸々詳細わかれば、また報告しますね!

とにかく、超狭い所(なんてったって画廊ですから…)なんで即完で観れなくなったらごめんなさい。
わかり次第告知しますので。


とりあえず
秋には逢えますね☆

もっと早く逢いたい人は後もう少しだけ待っていて下さい。
おまけ情報が明日辺りにあるハズなので…
スポンサーサイト

コメント

待ってました!カリフォルニアバーガー!
あ?違いました。
出演情報ありがとうございました。秋の予定はあけときます!余裕もゆとりもあるように頑張っときます!また情報分かれば教えてくださいね沢山見れたらいいです。そして おまけの情報も楽しみにしています。


わ~出演情報ありがとうございます!
でも・・・新宿ですね~(^_^;)残念。。
追加の情報ってなんだろう!?関西圏だといいなぁ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出演情報ありがとうございますっっ!
新宿なんですね~。嬉しいです(^^)
またひとつ楽しみが増えました☆
追加情報も気になるところ・・・。
もっと早く逢えるんですか~♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
