静岡県!


すっごーい(笑)
まさかまさかで正解者続出でしたね♪

どっかで情報もらしましたっけ?


監督のこだわりで
自分の出身地で撮り続けたいそうです。

STAGESCAPEが京都で公演してるのと一緒ですね。


なんか僕にもわかります。
出身地ってある意味パワースポットですよね!



僕としては
大好きな‘富士山’を見ながら生活出来るのでスッゲー楽しみです!


じゃあ
個人的に行こうかなー
岐阜、大阪、千葉、山口、群馬、長野、山梨、鹿児島、宮崎、茨城、福島
うわー
日本横断ですね(笑)



自主製作映画
不安もありますが
楽しんじゃいまーす☆




あと
明日あたりになんか発表するかも…


乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

発表なんだろうとワクワクして明日待ってます楽しみ
山本さんが映画のタイトルを発表してくれたので、検索とかしたら情報が出てきましたよ。静岡での撮影が楽しんで来てくださいね
残念…!!ハズレた(>△<)
正解者いてますね~凄い!!
自分の出身地ってだけで、何か思い入れが違う気はしますよね。
それだけで気合いが入ると言うか。
個人的に行く領域を越えてますね完全に(笑)
ツアーとかして下さい付いて行きますよ!!(笑)
新しい発表も楽しみにしてまーす(^O^)
見事にはずれました~(笑)
でも富士山はいい読みだったのですね♪
うちの地元駅からは、晴れていると富士山が見えますが、近くでその大きさを体感できたらたくさんパワーがもらえそうですね(^^)

明日の発表・・・なんだろう。
ドキドキです(@_@)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
