
サリーにパンダシールが付きました!


逆に
なんか寂しい…


笹とか貼りたいなぁ

あっ
名前もいいなぁ


サリーって
どう書くんだ…




‘SARRY?’
‘SALLY?’



シール探してるんだけど
なかなか売ってないのよねー
バイクに使える雨に強いシール。


誰か見つけたら
教えて下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

うはっw可愛い♪(≧ω≦)
やっぱ普通のシールやと剥がれてしまうんでしょうか?
私も貼ってましたけど、割と長持ちした気がします☆
パンダ?笹?サリー?
探してみまぁーす(^O^)
うーーん 浴槽とかに使えるシール?というのは冗談ですが・・バイクにも貼れるて雨とかに強いもの。。。探して見つけたらご報告します!!

サリーの姿が初めて少しだけ見れました♪

確かモンスターズインクのサリーは『Sulley』だった気がしますよ。

パンダシールのサリー可愛いですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰国しました~。

パンダのシールかわいいですね(^^)
笹のシールって・・・なかなか見かけないです(汗)
バイクに使えるシールだと色落ちしないとか雨でも平気とかありますよねぇ。
会社の人にも聞いてみます~♪

ちなみにサリーはたぶん「SALLY」です。たぶん。おそらく(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
