
32歳です。

素敵な30代人生を突っ走るぜー☆


ついて来ぉい!
スポンサーサイト

コメント

32歳の山本さんにもついてきます!だから沢山会える機会作って下さいね!
応援してます!
山本さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごし下さいね♪
お誕生日おめでとうございます!!
もちろん、どこまでも山本さんについていきますよ(≧▽≦)ノ

山本さんにとって素晴らしい一年となりますように☆
ついていきまぁ~す!(笑)
Happy Birthday Dear 健史さん☆
32歳の一年も素晴らしい年になるように願ってます!
一つ歳を重ねたこの一年間も、ますますのご活躍を期待しております☆
32才の山本さんにお会い出来る日はいつかな~♪♪o(^-^)o
一つ歳を重ねられたこの一年間も、ますますのご活躍を期待しております☆
32才の山本さんにお会い出来る日はいつかな~♪♪o(^-^)o
お誕生日おめでとうございます♪
ついていきますよぉ~、どこまでも(≧▽≦)
今年も、健史さんにとってドッキドキワクワクの毎日と素敵な出逢いがいっぱいありますように~☆ミ
のんびりお風呂でHAPPY BIRTHDAYを歌っている場合じゃなかった( ̄□ ̄;
お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますように。

ついてくど~!!(笑)
年齢を勘違いしてました…m(_ _)m
お許しを★

改めて☆Happy birthday!おめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)

髭を剃り見慣れた健史さんですね~♪
今日は1日中お祝いムードですね!

勿論、しっかり付いて行きます!(`∇´ゞ
仕事で出遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます!!(≧ω≦)
32歳☆New山本健史ですね♪(*^m^*)
ついて行きますとも!!
山陸海、どれ程危険な場所でも出向きましょう(笑)
今日は色んな方々にいっぱい祝福されて下さい(*^-^*)
やまけんさんお誕生日おめでとうございます!
今年一年がよりいっそう素敵で充実した年になりますように☆
ikuさんのおっしゃる通りやまけんさんにお会いできる機会がたくさんあると嬉しいな♪

来年のゾロ目yearに向けてどんどん、ズンズン行っちゃってくださいませ。ちゃんと見失わないように着いていきますよ!!
32歳お誕生日おめでとうございます!
これからもご活躍楽しみにしています(≧ω≦)b

素敵な32歳という1年になりますように♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます♪
今日が素晴らしい一年の幕開けになりますよーに☆

かんぱ~いっ!
(^^)/▽☆▽\(^^)
とっても憶えやすい日が誕生日の山本さん、うちの甥っ子と同じ日です。
この1年もたくさんチャレンジして、ますます素敵な一面を見せてくださいねvv
楽しい時間を過ごしていらっしゃいますか?
たくさんのHAPPYがつまったメッセージに
心がほんわか、おすそわけをいただきました♪

これからも、舞台で!ブログで!映像で!
ご活躍楽しみにしています(≧▽≦)%
素敵な一日でしたか?

この一年もご活躍楽しみにしてます!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるよう、応援しております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
