コメント見てたら
皆さんの方が興奮してるのが伝わってきて(笑)

結局
今になってドキドキしてきました♪


さぁ
このドキドキ感一緒に楽しもうぜぃー☆


わぁーもう少しだぁ
みんなで何しようかぁ?

じゃあ
0時00分に‘♪ハッピバースデー’歌いましょうかー
出先の人は心の中でね♪


そうや!
今のうちに仲間を増やして下さい!
お友達とかお母さんとか彼氏とかお隣さんとか(笑)誘ってみてぇ

みんなで不思議な時間を共有しよーぜぃ♪



ほら
心の準備…
時計の準備はいいですか?
スポンサーサイト

コメント


ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
山本さん
おめでとうございます!!!
おめでたい♪♪
今年もスッテキーな毎日をお過ごしくださいね☆

おひなさま出し忘れた~笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます。歌ってたら母からの電話で邪魔されました。
さぁ、楽しいお誕生日の幕開けですね!
Happy birthday!
(≧ω≦)ノシ

3月3日☆33歳になられるんですよね…確か★
(違ってたらすいません…)

素敵な日をお過ごし下さい♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
