

今日はサリーとラーメン食べてきました!

その名も
「あぶらーめん」

ぽっちゃりの友達にオススメされて行ったんですが
さすが
ぽっちゃりさん推奨ラーメン(笑)
あぶらコッテリー

あ、崇でも照人さんでもありませんよ(笑)

めっちゃめちゃコッテリ☆

鉄鍋餃子もチャーハンもあぶらコッテリ♪


いやー
ありゃ太るわ…


でも
でもでも

めっちゃめちゃウマいっ
病みっつきになりそうー♪
スポンサーサイト

コメント

美味しそー晩御飯はラーメンにしてしまいそうです。餃子もよいか?たまってしまった油達は水泳で消費して下さい(^-^)
おいしそう!!!!!ラーメン大好きです♪
そういえば最近食べてないです(^_^;)
あぁ。。。食べたくなってきましたww
ラーメンも餃子も大好きですが、なかなか1人で食べに行く勇気が(^^;
かといって痩せているわけでもなく、むしろでっぷりしてますが(笑)

夕飯食べたのに、見ると食べたくなってしまう~♪
ぉ、美味しそうw
幸せな気分になれるなら、太っても良いって思ってしまう(笑)
ウチも仕事帰りに何人かでラーメン行ってきました夜中1時過ぎに☆
嗚呼…太るw(汗)
でも餃子は我慢しましたよ!!(笑)
ぽっちゃりなお友達さんは、それを食べ過ぎてぽっちゃりに?(笑)
サリーちゃんとデートやったんですね(*^-^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
