すっげー
拍手いっぱい♪

(T_T)

ありがとうございます…


でも
もしかして
一人で何回も出来るんっすか?

それでも
凄いいっぱい(;_;)

本当に嬉しい…




みんなで
なんかしたいって思いました!パクリですけど…

ゾロ目を一緒に見よう企画?
ドンドンドンドンパフパフ♪
「2月22日22時22分をやまけんと一緒に見ようゼィ!」
ルールは簡単です。
日にちが出るデジタル時計で24H設定にしてもらえば誰でもどこでも出来ます(笑)

なんだかわかんないけど
みんなで一つになろうゼィ!

見た後に消化不良を起こさないように
また‘拍手’残して下さい!

みんなで
‘わぁこんな沢山の人と一つになれたんやなぁ’
って感動しましょう☆
スポンサーサイト

コメント

部屋中キョロキョロして・・デジタル時計がない・・・(><)
と思ってたら 携帯がありました(笑)
22年2月22日22時22分。
すごい 2がいっぱい♪ 忘れずに一緒に見ます。

いっぱいの拍手は それだけ沢山の人に何か感動を届けた証ですね。素敵です♪
夜中にたまたま携帯見たら2時22分でした。
なのに、2月22日ってことに気づかなかった~(@_@)
でもまだ22時22分があるのですね♪
しかも皆さんで一緒にって、なんだかワクワクしますo(^-^)o

楽しみです☆
2月22日22時22分です!!
企画のりました!ついでに旦那も一緒です。
見ました!ちょっと記念になった感じです。

見た!押した!
皆さんと繋がりました!?
繋がりましたぁっっ♪
すごく幸せな気分ですね(^-^)
ポチっと押しました☆
そしてちょうど22時22分発の電車があったので乗って帰りました(≧ω≦)b
ちょっぴり幸せな気分になりました(*^^*)
みましたー。デジタルで見ると逆からみても同じでしたー(^-^)なんか嬉しいですね
見ようと気合い入れてたのに気付いたら1分前で焦りました(笑)
皆さんと繋がれましたかね?
面白い企画でした♪
もう2度と無い瞬間を共有できて嬉しいです(*^-^*)
次は3月3日3時33分ですねかね♪
誕生日の夜中ですけど(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
