
犬飼現八昇天しましたぁ♪

いやー
素敵な役をいただけて
演じることが出来て

とっても
幸せです!



役作りっていうか
自然に生まれた現八。

でも
こだわって
こだわって
ステージに挑みました。

どーでした?


現八好きな人ー?
いますか??


この指とーまれ、じゃなくて

拍手つけて下さ?い♪




僕は現八大好きです。
自画自賛(笑)ではなくて
吉谷脚本の中で現八が一番好きです。

演じるのは大変でしたけどね…


皆様には
どんな現八に写ってましたか?
超ロングコメントでも
一言‘○○でした’でも
ちゃんと読みますから
非公開でもいいんで書いて下さいねんー



では
しばらくしたら
Axleブログ書きます

‘演助ノート’

楽しみにしててねー
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
『八犬伝』お疲れさまでした!
山本さんの現八大好きです人妻好きでも好きですよ(笑)
感想はまた…。
今日はゆっくり充実気分で過ごして下さいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
八犬伝お疲れ様でした!!
大阪・東京と観劇させて頂いて、色々と感慨深いものがありました。
どんな現八…と言われると、悩みますねぇ~良い意味で。
強き者を好む男らしさ、仲間に対する思いやり、寧ろ…だから!!人妻が好きな正直さ(笑)、人間味に溢れた役やったと思います。
演じるのは大変やったでしょうけど、健史サンにとても合っていたと言うか、まぁそれだけの努力はされたんだと思いますが。
とっても素敵でしたよ♪
まだまだ書きたいですが、長くなるのでまた手紙書きます(笑)
ホンマにお疲れ様でした(^O^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
