
長い闘いでした…

いつもより長いかとかは問題ではなく

言葉にはならない
いや
言葉にはしたくない…
苦労はありました


でも
僕らだけが
苦労した訳ではないのです。

沢山の方に助けてもらって支えてもらえて
「八犬伝」が完成しました。

今日はスタッフさんに感謝を伝えることが出来るチャンスがあり…


涙がこぼれ落ちました



必死だったから
感謝も出来る
いっぱい吸収することがありますね?今回は。


ここを覗きに来てくれる皆様にも
もちろん一番感謝しています!




明日の最後の一回





大切に




大切に…






皆様にお芝居を届けます




魂を込めて
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです!
いよいよラスト一回ですね。
ありったけの思いを込めて、沢山の心に残るお芝居を届けてきて下さい!
健史さん、お久しぶりです。
今日の千秋楽公演を観させていただきます。
最高のラストとなりますように!
客席からもパワーを送っています(*^‐^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
