100209_1541~0001.jpg
た~べ~た~
スポンサーサイト

コメント

ニューヨークですね私もこないだ食べました(^-^)今のとこテキサスに続く二位です!
年が明けてから肌荒れがひどすぎたのでマックもミスドも我慢してました(涙)
調子良くなってきたのでそろそろ解禁しようかな・・・。
だって、見たら、食べたい・・・(笑)

どうでしたか!?
私はまだ出会えてないです
ハンバーガーはお肉よりもピクルスの方が美味しい☆

ついに明日開幕ですね!
…オリンピックと一緒?笑
うんと楽しんでください!
おぉー遂に!!
どんなんやったか是非とも聞かせて下さい(^O^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
