ただいまー東京!

年末、稽古で関西に行く前に近所のコンビニが潰れてヘコんでた
でも
帰ってきたら
いい感じのスーパーが出来てた♪

ラッキー☆


昨日コメントありがとうございます。
さーさん、僕は怒りませんよ。
ikuさんのような気持ちでした。

だから
なんだか悲しくて…

でも
さーさんのコメント見たら悲しい気持ちはなくなりました!


素直に応援しようと
ポジティブに考えれました!


人と人とは支え合って生きていかねばー

今日田渕と崇から電話がありました。
加藤くんとメールしました。

メンバーと連絡取り合うとほっこりします。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ東京公演が始まるんですね☆

アフタートークのラインナップも発表されましたし、演出二人の裏話聞きたいもんです。

千秋楽まで思いっきり楽しんで下さい♪(`∇´ゞ
ささえあう姿を書いて‘人’です!
ささえあいぶつかり合えるメンバーとの『八犬伝』。東京公演も 間近ですね!
東京でも沢山の人に感動を!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい。
お待ちしてました~♪
いよいよだなぁって、ワクワクします。

人は支えたり支えられたり、気づかないところでもちゃんと誰かの役に立ってたりしますよね。
自分に関わるすべての人に感謝しながら、日々過ごしたいです(^^)

ちなみに私はコンビニよりもスーパーの方が落ち着く感じがして好きです(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
