筆箱が無くなった…


劇団にも
実家にも

どこにもない…
スポンサーサイト

コメント

それは事件です!
どこかに行っていってしまったのか?はたまた誰かの荷物の中に紛れてしまってるのか?
思わぬ所に潜んでいる可能性もありますので、まだまだ捜索して下さいね!
搬入時の段ボールの時のように、何処かにき置き去りにされてなきゃ良いんですが…(苦笑)
バラシの時に無意識にどこかにしまい込んぢゃったのかも。
それか健史サンのファンがこっそり持って帰って…とか(笑)
今後も捜索活動を続けて下さい。見付かると良いですね(>_<)
井上陽水方式で、一度探すのを止めてみてはいかがでしょうか?
見つかることもよくある話、らしいです(笑)

はよ見つかりますように
(^人^)
一度、深呼吸して落ち着きましょう!

きっと見つかりますよ!

さんざん探しても無くて諦めて
新しく買ったりすると出てくる、
あれはなんなんでしょうね
私だけ(=_=;)?

見つかるといいですね…
どこか盲点の場所にあるかも?
それはショッキングな事件です(>_<)
例えば鞄から何かを出すときに落としちゃったとか、誰かの鞄に紛れ込んじゃったとか・・・。
確かに、諦めると出てきたりしますよね。
早く見つかりますように☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
