あと少しで
皆さんに逢えますねー

ぶっちゃけコワい(笑)
でも
めっちゃワクワクしてる♪


今日は20歳くらいにアルバイトしていた所の店長さんから応援の電話がありました。


めっちゃ感動しました。

しかも
その後すぐ賢三からも。


なんか…いいっすね!


支えられてるなぁ


皆さんにも
いつも感謝しています。


もうすぐ恩返しが出来ますねー
僕らはそこでしか返せないし
だから役者なんですもんね♪


楽しんでもらえるように
明日も頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

山本さんは沢山愛されてますね(^-^)
それはきっと山本さんが周りの人を幸せにしてるからだって思います。
私は、いつもいつも沢山パワーを頂いてます。ありがとうございます。
もうすぐ舞台の上の山本さんに会えます♪その瞬間をドキドキしながら待ってます。応援パワーもいっぱい送りますね!
うぉーそう言われるとこっちも緊張してきました(笑)
この本番前の良い緊張感を、良い方向に持って行きましょう!!
バイト先の店長サン素敵☆
健史サンは皆に愛されてますね♪
ファンとしても作品を観に行く事でしか気持ちを伝えられないので、嬉しいですよ(*^-^*)
店長さんに松木さん、感動しますね♪
山本さんがすごく愛されているのが分かります(^^)
東京までまだ半月ありますが、すでにドキドキしちゃってます☆
早くお会いしたいです~。

大阪公演が楽しくなりますように。
応援してます!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
