20100119001028
ども

Axleブログ見ました?


ははは
お恥ずかしながら
もうすぐ32になるのに数も数えられない(笑)

今日は
帰ったら
ご馳走が待ってました♪


扇ソーセージ!

これさえあれば
3合くらいチョロい♪

夜中なんで2合くらいにしとこー


合と杯は間違ってないよ
数は数え間違えるけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

初コメです!ソーセージおいしそう。夜中なので食べ過ぎ注意ですね(^-^)
2合!?
さすがです。見事な食べっぷりですね(^^)
私は今日仕事から帰ると、パン教室で作ったパンを親に全部食べられていたというショッキングな出来事がありました・・・(涙)
まぁ、おいしく食べてくれたならそれはそれでいいんですが。

Axleブログ、11が抜けてましたね~(笑)
そんなお茶目な山本さんもたまにはいいと思います♪
二合!すごいです。
昨日食べ放題でかなり食べましたが、さすがにそんなには食べられず、なんとなく負けてしまった気分だったり(笑)
2合!に思わず反応しちゃいました。
うちでは2合炊けば、二人で夕飯食べて、翌日のお弁当1食分かな?
でもそれだけ食べてこそ、山本さんのパワーの源なんでしょうねv
タイトル何かカッコいいw(笑)
1食で2合は凄い…でもそれくらいの勢いでこの扇はご飯に合う!!
好きですねコレ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
