20100115182020
昨日は崇んちに泊まってました。
あ…昨日も、か。

そんな朝の出来事。




目が覚めたら



崇がセリフを言ってる…


朝から練習?
崇偉いなぁ~



しばらくすると

「ぐおぉ~」(いびき)

えー夢…



気づいたら
二度寝していたみたいで
また目が覚めると




崇のセリフがまた聞こえる



今度はマジで練習してるっぽい!?



「ぐおぉ~」(またいびき)




やっぱ寝ながら稽古しとるぅ!
んー
なんか偉いというか…
かわいそう!


そして
また寝ちゃった僕…



最終的に崇に起こされた


あれ
俺の夢か?
全部…


でもね

崇も確かに
稽古する夢は見ていたみたい(笑)



今は
夢の続き真っ最中!

夢よりも熱く
たしかな経験を積んでおります!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。
夢なのか、現実なのか、分からないまま何かをして、起きて悩むことがあります。不思議な感覚ですね…。
夢みたいな現実。
現実みたいな夢。
たまにありますよね。
それにしても夢でも稽古…さぞ演出が厳しいんでしょうか?(笑)
お泊まり楽しそう(*^-^*)
素敵な写メですね(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
