20100113223235
今日は諒ちゃんとたこ焼きです!

他にもいっぱいいますが(笑)


今回は諒と結構絡んでるせいか
前よりも仲良しだな


稽古裏ネタ♪

諒が俺に触るシーンで静電気がパチッとなるのは何故?

何回やってもパチッて


シーン稽古やってたんで何回も繰り返すんやけど
何回やっても

パチッ


稽古がストップする度に
2人でクスクス笑って

稽古中は緊張感で包まれてるからね
みんなには内緒で。


楽しかった。


その後ろで
武原がめっちゃダメ出しされてたけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

私は静電体質なんで、しょっちゅうバチバチいわせてます。結構痛いです。

山本さん達の場合は相性がえからとか?
何だかラブラブな感じがしますね~♪
(★´艸`)うふふ♪

私は毎日バチバチきてますよ(笑)


武原さん…
どんなダメ出しされてるんだろ…(^_^;)
気になる~
お疲れ様です(^O^)
空気が感想してるからでしょうか?
それか、どちらかが体内に電気を大量に含んでるとか(笑)
武原サン…でもそのダメ出しが、素晴らしいものに繋がるんでしょうね!!
楽しみです(*^▽^*)
いいなぁたこ焼き。
最近食べたのは銀だこのチーズ明太たこ焼きです。
邪道ですがめっちゃ美味しかったです(^^)
実は私、大阪でたこ焼きを食べたことがないのです。。。
いつか必ず!!

稽古のたびに絆が深まっていってますね♪
絆とともに静電気が強まって・・・ってことはないでしょうけど、この時期乾燥しまくりますよね(>_<)
静電気もひどいですが、乾燥でお尻が痒いです(笑)

そして、がんばれ武原さん!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
