20100106004132
20100106004129
今日は管理人さんと飲みに行ってました。

知ってる人は知ってるかもしれませんが
このブログやサイトを作ってくれてる人です。

実は歌い手さん♪


もともとデュオでされていたんで
相方と3人で沖縄料理行ってきましたー。


アーティストとして
役者ではない
音楽家としての価値観や感覚とかめっちゃ興味深く
色々な熱い話が出来ました♪


沖縄料理も美味しかったし
楽しかったぁ♪♪
スポンサーサイト

コメント

ラフテー美味しそうです♪
役者さんも歌い手さんも
表現するというのはお同じかなーと思います。熱い語りに美味しい料理 
お稽古始まる前に素敵な時間が過ごせ
刺激になりましたね!
うわぁー美味しそう!!
あれだけでご飯何杯いけるやろw(笑)
芝居と歌。土俵は違えど同じ表現者として色々と語り合えるのは素敵ですね。
楽しい1日を過ごせたみたいで何よりです(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
