20100103204855
今年も僕は白味噌です!

もちは3つ♪

今日は焼き餅にしてみました。



しっかし
京都は寒い!

年越して急激に寒くなりましたね~
僕の幼なじみ曰わく

京都の冬は
北海道より寒い!


って
向こうは氷点下だよ(笑)


京都の底冷えはそれくらい恐ろしいのです!


明日も白味噌で温まろ~

あっ
もう正月終わりか…

さようなら
お雑煮さん…


みんなは
正月休みいつまでですか?

家族団欒したり
恋人と旅行行ったり
寝て過ごしたり

満喫してくださいねー☆
スポンサーサイト

コメント

今日でお休み終わりです!申し訳ないくらいの連休頂いて家族とのんびり過ごしてました。お雑煮も食べましたよ。うちも京都出身なので白味噌です♪

京都はホントに底冷えしますよね。同じ関西でも寒さの質が違うというか…とにかく冷えますね(>_<)暖かくしてくださいね。

それにしても おもち三個はすごい!
明けましておめでとうございます!
お雑煮、私のところも白味噌です。さすがにお餅は3つではないですが(笑)
私は6日から学校です。が、バイトがあるので正月休みって感じが全然しません。でも家族団欒はできたので良かったです!
京都のお雑煮は白味噌なんですねぇ。
食べたことないので、すごく興味があります♪
ネギとかお麩とか入るんですね~。美味しそう(^^)
うちは関東の醤油ベースというか、カツオだしのお吸い物みたいな感じです。

年末年始は甥っ子がくっつきまくっていたので(笑)、休んだのかひと仕事したのか微妙な感じでしたが、とにかくかわいくてしょうがなかったです♪
休みは明日までなので、明日何しようかな。

山本さんも自主稽古しながらもちゃんと休んでパワーつけてくださいね~☆
お雑煮って地域によって違うのが面白いですよね。
京都は白味噌なんですねぇ~食べた事ないですが美味しそうです♪(*^_^*)
今日の夜から寒波らしいですよー底冷え気を付けて下さい(>_<)
年末年始働いてたので今日は休みやったんで、母親と映画観に行ってました。
のだめ面白かったですw
健史サンも今はしっかり休んで下さいねー(^O^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
