20100102231957
秘密の特訓場所で

1人稽古しとります!

って
前にもブログで公開していたかも(笑)

僕が
養成所にいた時からの練習場所です。

大声出しても大丈夫♪…たぶん。


お正月休み
いっぱい稽古して
役作り完成させて

新年初稽古の時には
大きく脱線したキャラになってたりして(笑)
スポンサーサイト

コメント

秘密の特訓場所ってなんかわくわくするような響きですね。お正月休みもお稽古お疲れさまでした。
私は二日間だらだらで過ごしてました。…そろそろ生活リズムかえてきます!
新年明けて初コメントです。
昨年はウチが健史サンに出逢い、そして惚れた年でした(笑)
今年も全力で応援しますんで、宜しく御願いします!!(笑)
秘密の特訓!!何かカッコ良い響きですね♪
学生時代、近所の公園で芝居の自主練していたのを思い出しました。
やっぱ大声出してやるのは違いますよね!!
脱線した健史サンを楽しみにしています(*^-^*)(笑)
自分だけが知っている秘密基地みたいでなんだかドキドキします。
大学の頃、神社の横にある大きな公園で友達と台詞練習や歌の練習をしていたことがあります。
時には参道でやってたことも(汗)

脱線キャラ、楽しみです(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
