20091220090511
天気予報見てると
雪が降ってる地域もあるみたいですね…

12月の雪って
ロマンチックでいいなぁ♪

って
思っていられるのは
降っていない地域にいる僕らだけかしら…


にしても寒い!

ダウンにマフラーに手袋に…


水面に氷が張ってると
テンション上がるのは僕だけ?


ツンツン…って(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
これ氷ですか!?そんなに寒いんですね(>_<)
今から掃除の予定ですがエアコン止めたくない!窓開けたくないっ!!
雪すごいらしいですね。昨日も仕事で新潟の方とお話しましたが大変らしいですよ。

話変わりますが崇くんのブログに「けんじさんのタコ焼きが一番好き」って書いてありました(^∀^)
雪、実家は降るんで大変です!でも、少しなら雪もいいなーって思います♪急に寒くなってあれやこれや大変ですが、普段降らない地域にいると降ったらうれしかったりしますね♪
ホント寒いですね…
もう何か凹むくらい(苦笑)
毎年「冬(去年)ってこんな寒かったっけ?」
って言うてるような気がします…(笑)
雪が降るならいっそのこと積もるくらい降って欲しいです!!
雪降らない地域の住人としては憧れますよね(笑)
水面が氷ってたらテンション上がります!!
水溜まりとかが氷ってると、全部バリバリ踏みながら通ったりします(笑)
寒いですが、身体には気を付けて下さいね(>_<)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
