いつも
たくさんコメントありがとうございます!

でも
コメントってどんな時に書こうと思って下さるんでしょうか
最近は毎日書いても
必ずコメントして下さってるお陰で
更新する意欲にもつながっていて感謝しています。

それでも
随分懐かしいHNやなって時や初めての方とか
どんな時なんでしょう♪
とても興味があります!

久しぶりの方には
‘おかえりなさい♪’っていつも心の中でホッとしていますよ(笑)

もちろん
義務的には感じたりしないで下さいね

たくさんの方に観てもらえることが何よりも幸せです♪

今Axleブログも頑張って更新してるんで
是非やまけんの言霊を堪能して下さいね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

私は 見たときにそのまま思ったこと即コメントが 習慣になってしまってます。
山本さんと同じように
初めてコメントする方や
お久しぶりな方を見ると 
やっぱり沢山の人が山本さんのブログ見てるんだなーと嬉しくもなります。

いつも更新ありがとうございます。
日々の楽しみです♪

コメントしてなくても
山本さんのブログを楽しみにしてる人いっぱいですよー♪
これからもいっぱい堪能します!

毎日ブログ楽しませていただいてるのですが、幸せな気分をもらって満足してました(汗)

いただいてばっかりですみません!

しょーもないコメントしか出来ませんが、またお邪魔します♪

八犬伝お稽古頑張って下さいo(^ヮ^)o

山本さん、こんばんは。

最近なかなかコメントできなくなってしまいました。
でも毎日必ず拝見しています。
どんな時にコメントしたいと思うか・・・というよりも、コメントしないと落ち着かないんですよね(笑)
だからここ最近コメントできなくてずっとそわそわしていたんですが(笑)

山本さんのブログを読むと元気になれるから、ほんの少しでも、お返しできればと思うんです。
たいしたことは書けませんが、山本さんが頑張ろうと思うほんの小さなきっかけになっていれば、とても嬉しいです。

これからも更新楽しみにしています!
もちろん山本さんも、義務的に感じたりしないでくださいね。
お好きなときに、お好きなことを書いてください♪

長々と失礼しました。
明日(今日)も山本さんにとってステキな一日となりますように!
こんばんは。
毎日欠かさず見てますよ~!
寝る前の日課です♪
ちゃんとコメントを書きたいなって思うので、あまりにもくたびれてたりへたれてたりするときは控えてしまうのですが(^^;
でも毎日元気をいただきほっこりします(^^)

いつもいつも励まされてばっかりだなぁって思います。ほんとに。
なので、コメントしかできませんが、私も少しでも恩返しができたらなって思います。

これからもご自身のペースでいいので言霊を発してくださいね☆
Axleブログのほうも楽しみにしています(*^^*)
コメントしない時でもいつもブログは拝見させて貰ってますよ~(^w^*)ただくったくたでコメが出来ない日が殆どなのですが(T_T)それでもグルメ系が載ると、変なコメであろうと思わず書いてしまう食いしん坊な奴なんですが(笑)
ヤマケンさんの記事からは、いつもファンのことを思ってくださってるんだなって事が伝わってきて、優しい方だなぁなどと思っています。
これからもヤマケンさんらしい記事を楽しみにしています♪
コメントするのは、本当にたまにですが、
毎日楽しみに拝見しています。
会社でお昼の時間にお弁当を食べながら、
アクサルのブログ→山本さんのブログ、と
梯子するのが日課です。

「里美八犬伝」まずは東京初日に行きます!
楽しみにしてますので、怪我に気をつけて
頑張ってくださいねv
やまけんさん、みなさん、お久しぶりです。
毎日、日記を拝見させてもらっているのですが、コメント書くのは何ヶ月ぶりかになってしまいました。

私は文章を書くのが苦手で最近は苦手意識が強くなり全然コメントしてなかったんですけども、こういう風な記事の時はなんとなくコメントしやすいです!随分と空いてしまったので、いつコメントしようかとずっと思っていましたし…
あと、よく知ってる内容の話の時とかはコメントしやすいと思いますよ。

こちらもやまけんさんのブログを見て幸せをもらっています。いつも、ありがとうございます!!
なので、毎日じゃなくても大丈夫なんでマイペースに更新して下さいね。
では、長文失礼しました。

ただいま!!
こちらにコメントするのお久しぶりです。

応援しているのに
コメント出来ない日が多々あり
自分は酷いファンだなあと思います。

ブログは毎日拝見しています。
『読みましたよ♪』の印として拍手ボタン押したりします。
稽古場であったことやお仕事関連の記事はワクワクするし
(見に行ける時は尚更)
ここ行ったよ!これ食べたよ!なんて日常つづりは和みます。

ピンポイントでその話題に興味があったり、
これは是非伝えたいなと思う何かがあった時にコメントしてる気がします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
