20091213005446
何年ぶり…?
十何年ぶり?
何十年ぶり?(笑)

小学校と中学校の同窓会に誘われ
ドンチャン♪
ドンチャン♪

おまえ誰みたいな(笑)

役者やってることも知らない人なんかも

でも
思い出話に花咲かせ♪

かなり
盛り上がり…終電も…

まぁ
明日は稽古休みやし…いっか!

みんなは一番古くの友達っていつからですか?

僕は今日までは高校の友達だったんですけど
一気に10年くらい遡り、超記録更新☆

朝まで楽しみまーす♪
スポンサーサイト

コメント

最近 中学時代の友達と ふとしたことで出会い 懐かしかったり嬉しかったり。
私のこと覚えてる??見たいな出会いもあったり・・。
ホント人生 沢山の出会いがあったんだなって実感。

私の一番古い友達は幼稚園から?
お稽古お休みで良かったですね(笑)
朝まで楽しんでください!!
山本さん、こんばんは。
楽しい時間を過ごされているようで何よりです♪
私も今日(昨日)大学のゼミの飲み会がありました。ちょっと冒険してみようとウォッカを飲んでみたり・・・(笑)
若干今も少し酔っているかもしれません(笑)
私は中学時代の友達が、心から信頼できる存在です。今でも定期的に集まっていて、今年は一緒に年を越す予定です(*^-^*)
社会人になった子もいて前ほど集まる機会が少なくなりましたが、あの友人たちとは、おばあちゃんになってもずっと繋がっていたいと心から思っています。
そういう存在がいるって、凄く幸せなことですよね。

楽しい時間をお過ごしください!
お稽古がお休みで本当に良かったですね(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
