20091211213614
今日は父親と2人で飲んできました♪

時々
一緒に飲みますが

2人っきりで
しかも
外で飲むのは初めて♪

周りはおじさんやおばさんばっかり(笑)

「山本さん素敵な息子さんやね~」

とか言われて照れながらも
2人で色々語り合いました。


お酒っていいですね♪
スポンサーサイト

コメント

一人でも楽しいですが、一緒に飲む人がいるとまた楽しいですねお酒って♪親子で素敵な時間を過ごされたのですね♪
親孝行してますね☆
いいですね。
何か大人の付き合いみたいで。

お酒が入ると本音もいいやすいでしょうし♪

ホントに自慢の息子さんなんですね!
(o^∀^o)ノ
いい親子関係なのですね~☆
この歳になってやっといろいろ話せることもありますしね。
私は今日、遅い時間に帰って来たのですが家の鍵を忘れて出てしまったようで、締め出し状態に・・・。
夜遊び中の父の現場(!?)に合流させられ無事に家に帰れました(涙)

実家にいる間、もっともっと家族の絆を深めてくださいね♪
そしてパワーアップした山本さんにお会いできる日を楽しみにしています(^^)
家で呑むのと外で呑むので、またちょっと違った感じがしますよね。
素敵な息子さんなんて、お父さんホンマ嬉しかったでしょうね(*^_^*)
素敵な親孝行やと思いますよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
