20091204234924
来年の話をすると鬼に笑われる、と言います。


が、我々は
来年の「八犬伝」に向けて頑張ってるんだから
仕方ない!

もう開き直って
来年のことばかり話すしかない(笑)


まずカレンダーと手帳を買いました♪
手帳は今年買ったのと同じシリーズを。

カレンダーはずっと気になっていたやつです。
カラフルで可愛いでしょ♪
同じの使ってる人いますか?


で年賀状!
買いました?僕はまだ…
毎年、実家で年賀状の作成しております。
こちらにはプリンターないので…
帰ったら、まず年賀状!…いや稽古が…いや~年賀状もしなきゃ…
みんなは年賀状って書くの?
年賀状を書くという文化はなくなりつつありますね。
最近はメールですよねー


あと、新年会とか来年のスノボね♪
考えてんですが
実現出来るかな~いや、する!やるぞー!

稽古も遊びも
頑張るぞー☆


来年、この家に帰る頃には
合宿メンバーと一緒かな…
わぁ片付けなきゃ~
賢三も遊びに来るかな(笑)


その頃には
隣と裏の空き地にマンションが建つらしい…
日当たりが悪くなるかも~


で地デジ。
早く買わなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

私も地デジまだです・・。

今年も後少し・・・笑われたってココロは来年に飛んでしまってます♪
「八犬伝」楽しみです!
カレンダーもスケジュールもまだですが・・あれこれ見て目星はつけています。
手帳は薄く書きやすいもの、
カレンダーは可愛いもの・・。
写メのカレンダーもカラフルで可愛くて見安そうですね。

年賀状は私も実家で・・派ですが、
忙しくてメールになってしまったりしてます・・。届いてると嬉しいのに
ダメだな・・・とは思うんですが年末年始は忙しく・・・。
仕事もありますが 実家でゆっくりも出来るので 楽しく頑張ります。
山本さんも お稽古に遊びに充実させてくださいね。
山本さん、こんばんは。
来年の話をすると鬼に笑われる、初めて聞きました。
でもそんなの関係ないですね!どんどん話していきましょう♪
私はまだ来年のカレンダー、手帳は買っていないです。
山本さんが買われたカレンダー可愛いですね♪
年賀状は、毎年新年が明けてから書き始めます(笑)
今回は今年中に書いて1月1日に届くようにしたいのですが・・・
中学時代の親友には必ず年賀状を送ります。もう何年も続いているので逆にメールだとちゃんと挨拶した気がしなくて。
まぁその親友とは新年が明けたと同時に初詣にも行くんですけどね(笑)
今年は我が家で泊り込みなので楽しみです♪
あとは、保育園の先生に15年以上ずっと送り続けていますね。

来年も楽しいことばかり!
今からワクワクドキドキですね(*^-^*)
でもまだ今年もあとちょっと残っていますので、2009年を最後の最後まで楽しみましょう!

ではでは、今日も山本さんにとって素敵な一日となりますように!
鬼に笑われる…初めて聞きました。
あっという間に年末ですね。
まだカレンダーも手帳も買ってません…色んなのがありすぎて迷います。
写真のカレンダー良いですね!!シンプルで見やすいのに可愛いって素敵☆
年賀状はウチもゆうみサンと同様、年が明けてから書きますね(笑)
その年の干支とか関係なく色んな絵を描いて友達同士で送り合ってました(笑)
最近はメールが多いですよね。年明けた瞬間のメールサーバーの混み具合は尋常ぢゃない…(苦笑)
健史サンの部屋はきちんと整理整頓できてるイメージです(^O^)
合宿も楽しみですね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
