20091202202414
20091202202412
みんなの住んでるとこでは
雪とか降りそうな感じですか?

僕んちの辺りは
なんかここ何日かは少し暖かくなりましたよ。


写メはこの間
館山に行った時に撮ったやつです。

まだ少しでも
秋を感じていただければと思います♪


そろそろ京都に帰る支度をしなくてはっ!

もう秋は終わってるんだろうな~
京都の紅葉見たかったなぁ
スポンサーサイト

コメント

先日京都に紅葉見てきました!北野天満宮の紅葉綺麗でしたよ♪心が癒されました。写真だけでも届けられたらいいのになーと思ったり…。

大阪はまだ雪は降りそうにないです。ここ数日は暖かく過ごしやすかったですし。雪とか降ると寒いですが、テンション上がっちゃいますね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれいですね~♪
最近は日々慌しくなってしまって、自分の住んでいるところの景色を見ている余裕がありませんでした。
少し落ち着いたら、近所を散歩してみようかな(^^)
先日行った北海道は、すでに冬景色でしたが、白樺と雪がとても幻影的で素敵でしたよ~☆
って、秋を感じている暇がなかったので、お写真で堪能させていただきました(*^^*)

お久しぶりにコメントします☆
紅葉、一度もちゃんと見れなかった…ので写メ嬉しいです!
京都に帰られるのは
遂に稽古が始まるからでしょうか?
八犬伝が待ってるから
クリスマスも正月も仕事だけど乗り切れます(笑)
おぉ~素敵な写メ有り難う御座います!!
昨日、仕事先の先輩が仕事終わりに京都に紅葉を見に行くと言っていました。
「明日は雨やから、見に行くなら今日が最後やで!!」
と言われたんですが、遅番やったんで行けず…今日ホンマに雨降ってるんで、もう散ってるんだろうなぁ…(涙)
雪降ると寒いけどテンション上がりますよね!!
チャリンコでよく滑ってコケますけど(笑)
今年は降るのかなぁ~
クリスマスに雪降ると何かロマンチックですよねw(*^_^*)
もう準備してるんですか!?
おいでませ京都♪(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
