20091129200930
今日は

斉藤崇
江口紘一

で館山観光して来ました♪

八犬伝博物館にも行きました!


みんなも興奮して
早く稽古したいってー(笑)


現八…現八…
今回も難しそうな…

でも
楽しむために
苦しみます♪♪

歩き疲れたけど
帰って勉強しよっと☆
スポンサーサイト

コメント

今日は「八犬伝」の一般発売日でしたね。申し込みました!
次は山本さんに、どれほど魅せられてしまうのか…楽しみにしています!館山、楽しい話あればまた聞かせて下さいね♪
いい景色ですね~(^^)
旅をしながら勉強ができるって、最高ですね♪
私は昨日・今日で札幌に行ってまいりました。
すっかり真冬で吹雪いていましたよ(((>_<)))
でも食べ物は美味しいし、見える世界が東京とは全然違うので、心が洗われた感じでした。

八犬伝、3回ほど観に行けそうです☆
楽しみにしています~~(*^^*)
おぉ~小旅行ですね!!
興奮しちゃいましたかw
そりゃテンションも上がりますよね♪
もうすぐ始まるであろう稽古に向けて、モチベーションも上がったでしょうw
また楽しいお話を聞かせて下さいね☆(*^_^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
