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トレーニング再開!

知り合いに教えてもらった短時間トレーニングを今日やってみました

1分間に
腕立て伏せ20回
腹筋20回
背筋20回

これを5セット
つまり5分間トレーニング

1分間にやるのは余裕なんだけど
インターバルあけると
ジワジワくるんだなぁ…

そして
久々に泳ぎました☆

クロールは一番楽な泳法と聞いたので
今日から平泳ぎも
メニューに入れてみた
バタフライは…
まだ練習中

やっぱり久々はしんどい(笑)

でも
カラダは喜んでる♪

…よね?

やはり継続は力…なんですね
久しぶりはなんでもしんどい(笑)

今日から
また日課です♪
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コメント

続けるってすごいことなんだなーと、間が空いたりしると思います。体いっぱい動かせるようになって良かったですね!
トレーニングとか普段ほとんどしないですが、何か始めた方がいいかも、と思うくらい体力ない今日この頃です。
早速トレーニングですか!!
1分間で腕立てに腹筋に背筋…単純計算で1秒に1回って事ですよね…?
余裕なんですか!?むっちゃ凄い!!カッコいい!!(>▽<)
病み上がり(?)はあまり無理はせず、ちょっとずつ本調子に戻していって下さいね。
そしてプールでまた足を痛めない事を、心から祈っておきます(汗)
ウチも鍛えなきゃ…体重計に乗るのが怖いです(笑)
山本さん、こんばんは。
足が治って良かったですね!
私はトレーニングメニューを見ただけで疲れました(笑)
無理はせずに、山本さんのペースで頑張ってください(*^-^*)

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