この前のブログにも書きましたが
ウオノメトールが逆に良かった♪

友達に聞いてると

液体窒素で焼く手術をすると
低温火傷状態にするのがかなり痛いと

確かに
液体窒素で焼かれたし
痛かったんですが

間違えてウオノメトールを貼っていたせいで
ほとんど治りかけで(笑)

しばらく通って何回も液体窒素の刑にされるはずが
僕は今日のたった1日だけで済みました。

もうすぐ稽古が始まるから早く治してほしいなんてわざわざ言わなくても良かったな…恥ずかしい(苦笑)

でも
最後に
「うおのめと勘違いしたんですってね」
って看護婦さんに笑われた…
スポンサーサイト

コメント

液体窒素の刑逃れることが出来て良かったです(笑)
稽古前ですし 心配になりますよね。
看護婦さんに笑われてしまった山本さんを想像して 私も笑ってしまいました(^^)
完治おめでとう御座います!!
勘違いが良い方向に結び付く時ってありますよね(笑)
ウチも足にウオノメのようなモノができてるんですが、完全に放置してます…
手術とかあるんですね…(汗)
いやはや。治って良かった!!
看護師サン、そんな健史サンに癒されたと思いますよ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
