20091123212654
こたつに…ミカン!

ミカンといえば
どっちから剥きますか?

僕は底から派☆

最後に皮と身が剥がれる瞬間たまらない!
ボリボリ…って感触がいいんですよ♪


男の中の男のやまけん流食べ方!

細かい皮は放置!

いきなり身をガシッと

真っ二つに分けて

そして

半分をガブリッと

かぶりつく!


一個一個食べたり
身だけ吸い尽くしたりしない!
大体2~3個一気にたべます(笑)

手が黄色くなるかな~
スポンサーサイト

コメント

こたつにみかん♪冬ですねー(^-^)
私も底から派です。
大きめなのは二つにして一個ずつ口の中に、小さいのは2~3個いっぺんに♪うすい皮も白いのも、手が黄色くなるのも気にしません!いっぱい食べてしまいます。冬の間はずーっと部屋においてますよ。
山本さん、こんばんは。
私もみかんの皮は底から剥く派で、2個~3個を一気に食べます(笑)
白いのは前は細かくとっていましたが、それに栄養があることを知ってからはなるべくとらないようにしています。
こたつで食べるみかんはより美味しく感じられますよね♪

それでは明日も山本さんにとって素敵な1日となりますように!
ぇ…Σ( ̄△ ̄;)
底から以外に一般的な剥き方ってあるんですか…?
上からとか?横からとか?
無知ですいません…(苦笑)
この前、仕事の休憩中にみかん食べてたんですけど、時間ギリギリに口の中に放り込んでそのまま仕事に戻ってしまい、手からみかんの臭いを漂わせ、皆に手の臭いを嗅がせたりしながら仕事してました(笑)
ウチも中の皮は剥きません!!何故ならば面倒だから…!!(笑)
そしてだいたい1個を4口くらいで食べます(笑)
我が家にはこたつが無いので、その冬の醍醐味を味わう事が出来ず残念です(ノ_<。)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
