20091119211221
行きたいけど…何もないだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

(^ー^)魅力的な名前ですね。
思わず笑ってしまいました。
パンダ橋 行ってみてください♪
初めて聞きました。
どこにあるんでしょう…

やっぱり上野?
パンダ橋…由来はなんでしょうね(?_?)
山本さん、こんばんは。
パンダ橋・・・!
そんなところがあるんですね(笑)
何故パンダ橋なんでしょう・・・気になります。

それでは明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように♪
パンダ橋!!思わずネットで検索してしまいました(笑)
地名が変わったトコって色々あって面白いですよねw(*^∪^*)
あまり過度な期待をすると見事に裏切られそうですが(苦笑)是非とも行ってレポートして頂きたいw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
