20091112235911
子ども大好きです♪

友達の子どもに会ってきました。

女の子。

めっちゃ可愛い♪
持って帰りたいくらい
可愛い♪

いっぱい遊んであげました♪
でも
実際は僕が遊んでもらった感じかな?

「あっちいこ」

子どもに言われたら従うしかない。

「あっちいこ」

気まぐれにも即対応!

「あっちいこ」

だんだん
僕の使い方にも慣れてきたみたい(苦笑)


子どもの頃は
僕もこんなに可愛かったのかな…

昔の僕は泣き虫で近所に有名だったそうな(笑)
可愛がられてなかったのか…
スポンサーサイト

コメント

可愛いからって本当に持って帰っちゃダメですよ(笑)

電車の中やお店とかで子どもを見ると
可愛くってつい微笑んでます。
無条件で可愛いですね。
かまってしまいたくなります。

山本さんの子どもの頃もきっと可愛かったんだろうなと勝手に想像しています。
きっと可愛がられていたはずです!!
お写真とか見てみたいなー・・。

どうも アクセス状況がおかしいらしく
もし何度も送信していたらすみません・
山本さん、こんばんは。

お持ち帰りしちゃいたくなる気持ち、とっても良くわかります。
一時期保育士を目指していたときがあって保育園に実習しに行ったりしていましたが、もうみんな可愛くて可愛くて!
男の子に「大きくなったらお姉さんを迎えに来てね」と言いまくってました(笑)

Axle公演のパンフレットでメンバーみなさんの小さい頃のお写真が載っていたものが確かありましたよね?
山本さんめっちゃ可愛かったですよ!
それに、今の素敵な山本さんがいるのは、沢山の方々から愛されてきたからだと思います(*^-^*)

ではでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように!
良い夢を、おやすみなさい☆
子供ってだけで無条件に可愛いですよね。
ウチは仕事先の人の子供やお客さんの子供とかに何故かやたらとなつかれます(笑)
休憩中に肩車させられたり、よく分からない話に延々と付き合わされたり…
同僚には
「自分と同じレベルだと思われてんじゃない?(笑)」
ってよく言われてました(苦笑)
ま、ウチも子供好きなんで良いんですけどね☆
泣き虫な健史サン可愛いw
今の健史サンを見てると、愛されて育ったんだなって思いますよ(*^_^*)
今日は泣きそうなほど落ち込むことばかりだったので、1日の終わりに山本さんに癒されました♪
子供ってほんと可愛いですよね~☆
申し訳ないですが、うちの甥っ子は世界一かわいいですよ(笑)
自分に子供が生まれたらきっともっと可愛いんだろうなぁと思います(^^)

笑う子も可愛いですが、泣く子もとっても可愛いくてギュッてしたくなります(*^^*)
山本さんもきっと可愛かったんですよ~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
