20091110235825
今日はTVにかぶりつきですね!

デカいニュースだらけです。

みんなはお仕事から
帰りましたか?


今日もお疲れ様でした♪


そうそう
オススメもんじゃコメント
ありがとうございました。

明太子うまそう…



外はね
大雨ですよー

サリーは
しばらくお休みだね♪


今日
部屋を片付けてたら
出てきました

観てみよっと♪
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんばんわ♪

ニュース…例の事件がひっきりなしに流れてるみたいですね…。
丁度逮捕される直前にニュートラムに乗っていたので、あまりのニアミスにびっくりです(^ω^;)

そして只今夜勤中なので、山本さんの『お疲れ様でした』の言葉は、明日の朝までとっておきます♪

インビジ。とても楽しませて頂いたお芝居でした!
山本さんの弾けっぷりが今でも忘れられません(笑)

八犬伝ではどんな山本さんが見られるのか…
楽しみにしています(≧∇≦)
山本さん、こんばんわ♪

ニュース…例の事件の犯人が逮捕され、ひっきりなしにテレビで流れてるみたいですね…。
丁度逮捕される直前にニュートラムに乗っていたので、あまりのニアミスにびっくりです(^ω^;)

そして只今夜勤中なので、山本さんの『お疲れ様でした』の言葉は、明日の朝までとっておきます♪

インビジ。とても楽しませて頂いたお芝居でした!
山本さんの弾けっぷりが今でも忘れられません(笑)

八犬伝ではどんな山本さんが見られるのか…
楽しみにしています(≧∇≦)
帰宅して テレビ見ながらご飯食べてました。お疲れ様ですって 言葉が嬉しいです。

バレー リアルタイムで応援したかったです・・。休みの日は見ます!!



インビジ。懐かしいですね。
実は 自分がこっそりとフレームインしてるのが恥ずかしく 何度も見れないDVDだったりするのです・・・。
山本さん、こんばんは。
今日は一段と疲れてへばっていたんですが、山本さんの「お疲れ様」の一言に凄く癒されました。
有難う御座います(*^-^*)
本当に大きなニュースばかりですね。
でも私はああいったメディアの放送の仕方は好きではないので、なるべくテレビでは観ないようにしています(苦笑)
関東のほうは雨が降ってるんですね。

インビジ。はAxleを好きになって、山本さんを好きになって、何度も何度も繰り返し観たDVDです!
もちろん今でも観まくっています♪
生で観ることができなかったのが本当に残念です(泣)

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように!
デカいニュース。
例の事件でしょうか?
彼が長期潜伏していたのが超地元やった為、仕事先に新聞社やTV局から問い合わせがけっこうあってビックリしました…
そしてバレー!!仕事で見れない場合が多いんですが昨日はたまたま見てました♪
皆さんキラキラしてましたね☆
おぉ~そのDVDは…!!
片付けしてたら掘り出し物が出てきたりしますよね♪
ウチも部屋片付けないと悲惨な事になってます…(汗)
健史サンの【お疲れ様】が皆を癒してますねw
ウチもその1人です(*^_^*)
健史サンも、お疲れ様でした☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
