20091107224322
今日は
吉谷と1日デートでした♪

昼間は
「ライオンキング」

夜は
吉谷の知り合い紹介してもらって呑みに♪

めちゃめちゃ熱い人で
めちゃめちゃ楽しかった!

人生を楽しくする為に
すんげぇ~工夫される方で…
勉強になりました♪

その方曰わく今月末に京橋花月で面白い舞台があるみたいですよー
詳しくは吉谷のブログで♪♪


東京で楽しい事しようぜって吉谷とも話出来たし♪♪

今日はいい日だぁ☆☆
みんなにも
この楽しさが伝わってるといいんですが…
スポンサーサイト

コメント

写メの笑顔がキラキラしてますよ♪東京で楽しいこと……気になります。
吉谷さんとデートですかぁ♪
素敵なヒトとの出会いって財産になりますものね!
とても有意義な一日を過ごされたコト、よぉーく伝わってきてますよ!(^▽^*)
コメント途中で送信してしまいました…。
続き…

東京で楽しいことの
お話が現実になったら嬉しいです♪

残業終わったちょうどの時間にブログが更新されてて、山本さんの写メで疲れが飛んでいきましたー!山本さんのブログは癒しブログです(^-^)
おぉ~デートですか!!
楽しそうで何よりです♪
東京は観劇とか何か用事がないと行く事がないので、楽しみ方とかがまだよく分からないのです。
なので健史サンと吉谷サンの間でどんな話が酌み交わされたのか気になります。
楽しみです(*^_^*)
人との出逢いは本当に面白いですよね。
一期一会や繋がりと言う言葉が大好きです☆
人生を楽しむ工夫。
一度しかない人生、楽しまなきゃ損ですよね!!
ウチは毎日こうして健史サンのブログを見るのが楽しみの1つですw(>▽<)

今日の記事から楽しかったのは充分わかるし
ニットにネクタイの着こなしがすっごい素敵なことも分かりました(^_^)
そのめがねは太田さん役(特典写真かも?)の時にかけてたのと一緒ですか?
フレーム可愛い~
『八犬伝』までにめがね買わなくちゃ!
わ~!ぜひ東京で楽しいことしてくださいっっ☆
新しい出会いってわくわくするし、とてもいい刺激をもらえるし、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいますよね♪
とてもよく伝わってきました~。
お写真も楽しそうですもの(^^)

私も今日はお芝居観てきました☆
客席数120人くらいのちっちゃい箱でした。
いつかこれくらいの距離で山本さんのお芝居も観たいな~って思いました(*^^*)
山本さん、こんばんは。

文字からもお写真からも、楽しさが凄く伝わってきました。
素敵な一日を過ごされたようで何よりです♪
素晴らしい出逢いは人を大きく育てます。
そして、とても幸せなことだと思います(*^-^*)

吉谷さんとどんな楽しいお話をされたのかも気になります。
実現されることを願っていますね♪

それでは、明日(今日)も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
良い夢を、おやすみなさい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
