20091107103048
妖力や電波まで下さってありがとうございました(笑)

tsubasaさんのおじいちゃんにもパワー送り続けますね♪
おじいちゃん頑張ってぇ~


さて
今日は朝から朗報です。

先日、サリーが倒れていたのをブログにも書きました。

さっき方向指示機の玉替えをしていたら
以前にもお話したことのあるおじいちゃんが話し掛けてくれました。

おじいちゃんはサリーが倒れていたのに気付き起こそうと考えて下さったそうです。
ただ台風の為に僕がわざと寝かしていた場合も考えて、そのままにしたそうですが、毎日倒れているサリーを見る度に心配して下さったそうです。

その気持ちが嬉しくて
心が温まりました♪


僕もサリーも
幸せ者です☆☆
スポンサーサイト

コメント

誰かの温かい気持ちに触れると嬉しいですね。自分も優しくなれます。
サリーも山本さんも良かったですね。
朝からいいお話お聞けて私も温かい気持ちです。

山本さんのパワーが届いて 土日乗り切れそうなくらいのパワーが補給できました!
沢山の人を元気にした魔法の(笑)ブログ
ありがとうございました。
山本さん、おはようございます。
朝から素敵な朗報有難う御座います。
私も嬉しくて温かい気持ちになれました(*^-^*)
とても幸せな繋がりですね。

今日も山本さんにとって素敵な一日となりますように!
おはようございます☆

朝からいいお話ですね~♪
サリ~も元気になりますよね!
健史サンのパワーのおかげか、自分でもびっくりするくらい1日でかなりよくなりました!!
明日は名古屋まで観劇に行く予定やったんで、無事に行けそうなくらいに回復しました♪
道中、八犬伝読破を目標に向かいます(笑)
病は気からと言いますが、今回は本当に心強かったです。
ウチをはじめ、皆さんに健史サンのパワーが届いてましたね☆

健史サンもサリーちゃんも、皆に愛されているんですね♪(*^_^*)
病み上がりには眩しいくらい、心あたたまるエピソードです。
良かったねサリーちゃん♪♪
どうにも喉の痛みが治まらないので、もう少しパワーをいただきます♪

サリー、おじいちゃんにとても心配されていたのですね(/_;)
人の温かさって、本当に伝わってきますよね。
東京も捨てたもんじゃなかったですね。良かった~(^^)
心がほくほくになりました☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
