20091106002513
ikuさん、ゆうみさん、南海帆さん
お体大丈夫でしょうか?

今は危険な時期です。
インフルエンザも風邪も流行ってますので、無理しないでゆっくり休んで下さい!


今、元気を送りますからね~


元気いっぱい補充して下さいね!

届けぇぇぇー!!




名乗り出てない体調不良の方も
便乗して僕の元気もらって下さいね~


元気になったら
また
僕にもパワーを分けて下さいね♪




では
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

布団の中で見ましたー。
元気いっぱい届きました。
嬉しくって 寒いけどあったかくなりました(^^)
眠れば治るタイプなはず・・ですが
山本さんのパワーは最強のお薬です。
インフルエンザにも負けません!
明日は元気に出かけられたらな・・・と。

ありがとうございました。

そして
私なんぞのパワーでよければ
いつだってお届けします!


便乗して元気いただきました~(笑)
先週風邪で会社を休むはめになり、一週間経ちましたが今もまだ喉がイガイガしています(>_<)
乾燥にめっぽう弱いんですよねぇ。

人の手って、本当に温かくていろんなものが伝わってきて元気が出ますね(^^)

山本さんも暖かくして乾燥対策もばっちりしてくださいね~!
私もパワーをあげられるようがんばりますっっ☆
山本さん、おはようございます。

山本さんからの元気、しっかりと届きました!
体調だけじゃなくて、ちょっと気持ち的にも辛いことがあったんですが、そんなこと一気に吹っ飛んでしまいました(*^‐^*)
今日も明日も明後日も、山本さんからの元気のおかげで頑張れます。
本当に有難う御座いました。


山本さんにも元気を送ります!
昨日より今日、今日より明日、山本さんの笑顔が少しでも多く溢れていますように。

今日も素敵な1日をお過ごしください!

便乗して元気頂きます!!
なかなか風邪が治らないもので(^ω^;)

それから…
入院している祖父にも、山本さんの元気を分けさせて下さい(>_<)

私も山本さんが体調を崩されません様に、パワーを送っています!


P.S
握手会の時に、試験に向けての応援を山本さんと照人さんにお願いしてから、何だか勉強が捗っています♪
いつもパワーを分けて下さってありがとうございます(≧∇≦)
山本様
初めてコメントさせて頂きます。

まずは先日のアクサルイベントお疲れ様でした。
山本様を始めアクサルの方々と初めてお話させて頂けて、とても楽しゅうございました。
そして着物を褒めて頂けてとても嬉しかったです。

実はここ数日人間風邪を引いておりまして、ご挨拶が遅れました。申し訳ありません。
でも、今回の山本様のパワーを頂き妖力も復活しました。
ありがとうございます。

ではお礼に私の妖力を差し上げます。

にゃおーーーん♪♪♪

ではまたお会い出来る日を楽しみにしております。
お久しぶりです。
いつも会社でお昼ご飯食べながら読んでます。

忙しさと肩凝りとで身体がぎしぎしいってますが、私も便乗してパワーを頂きました!
山本さんの言葉、とてもストレートに思いが伝わってきて大好きです。
ありがとうございました!
きのうは慣れない作業でくたくたになってましたが
山本さんパワーをこっそり(笑)いただいて元気になりましたよっ♪

まだ先がみえないほどありますが(泣)頑張れますっ(≧▽≦)%
このブログを朝の時点で見てたら、もっと回復してたなぁ~と思いならが、仕事帰りにチャリンコこぎながら見てると目と鼻から水が…w←汚
仕事終わって病院に行ったら、インフルエンザの疑いはあるけど今は大丈夫☆とよく分からない診断を受けました…
扁桃腺が腫れすぎて頭が凝ってるなんて初めて言われましたよ(苦笑)
パワー貰いました!!
貰い過ぎて溢れそうです。
パワーお返し出来るように早くよくなります!!
今のウチにとって何よりも効く薬です。
有り難う御座いました(*^_^*)
健史サンも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

元気いただきます!
お陰様で健康体ですが
今週ハードすぎて体力はかなり減ってて…
仕事柄、11~2月は忙しさ炸裂してるので
これからもブログで元気もらいますー
疲れたよー(;_;)
元気玉って所ですかね!

時間差でも貰えるのかな?(笑)(o^人^o)

山本さんもこれから舞台稽古に入られるんですよね~☆

体調崩されぬ様、気をつけて下さい♪(`∇´ゞ

お返しに電波送っときます♪(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
