20091105195027
寒いからサリーと出掛ける時は
大きな鼻も隠す防寒スタイルです♪

寒くなると
ヤッパリ温かい物が食べたくなりますね~

ってさりげなく
ちょこさんの質問を拾ってみました(笑)

みんなは
冬に何食べたくなる?

鍋ですよね~

って昨日アイス買いましたけど(笑)


鍋なら僕はキムチ鍋が好きです!
最近トマト鍋とか聞きますが美味しいでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

トマト鍋ありますねー。
まだチャレンジはしていません。
後 コラーゲン鍋とかも気になってます。
冬はやっぱり鍋ですよね♪
一人鍋で過ごすことが多いです。
キムチ鍋は先に土鍋でキムチと豚肉をごま油で炒めてから作ります。これだけで味が違うのです!

勿論アイスも食べますよー。
昨日は新しい雪見大福(チョコの)を食べてました♪ 冬にアイスは夏とはまた違った美味しさで好きです♪

すっかり寒くなりましたね。
サリーとのおでかけも防寒対策バッチリで出かけて下さいね!
私は油断してちょっと風邪気味です・・。
山本さん、こんばんは。
冬といったら鍋ですよね~。
トマト鍋って初めて聞きました。
私は母のつくる豆乳鍋が大好きです(*^-^*)

そしてアイスは、夏よりも冬のほうが食べているかもしれません!
コタツでぬくぬくしながら食べるアイスは最高です♪

毎日本当に寒いですね。
私もちょっとだけ体調を崩しています(^-^;)
山本さんはどうかお体に気をつけて!

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
ウチも出掛ける時は鼻まで隠してますが、物凄いスピードでチャリンコをこぐんで鼻に汗かきます(笑)
キムチ鍋!!良いですねぇ~w辛党なんで、鍋では1番好きです♪
最後に白ご飯と卵を入れて、おじやにして食べるのが最高!!
あと中華麺やうどんを入れたり♪
オススメです!!(^O^)
トマト鍋。CMで見て気になってます。今年はトマトブームなんでしょうか?
トマトカレーとかトマト牛丼とか出てますよね。
寒いのにアイス食べたくなる気持ちよく分かります!!
友達が31(サーティーワン)でバイトしてるんですが、1年で最も売上が上がるのは元旦だと言っていましたよ。
寒さ対策バッチリで、サリーちゃんとお出掛けして下さいね♪
ゆうみサンやikuサンと同様、ウチも風邪ではないですが喉の調子が悪くて声が出ません(苦笑)
トマト鍋も流行ってて、最近はひとり鍋も流行ってるようですよ!
某番組で紹介してました☆( ̄∀ ̄)v

私も一昨日アイス食べましたよ♪

私は水炊きにハマってます☆
拾って頂き有難うございます☆(*´∇`*)
鍋!いいですよねぇ~大好きです♪
鍋はなんでも好きですが、やはりシンプルな『水炊き』が好きです。鶏肉でだしをとってお野菜いっぱい入れて・・・鶏ダシのこくと野菜の甘みが美味しいんです((*´v`)
『トマト鍋』にも挑戦してみたいです☆とろけるチーズを入れたりして、すっごく美味しいらしいですよ♪しめにはご飯を入れてリゾットに(゚ー゚*)あぁ!食べたくなってきました!こんな時間に(笑)
勿論冬のアイスも大好きです!特にチョコレートアイスが恋しくなります☆

チョコレート…
冬って沢山新作出ませんか?
あれ、ハマっちゃうんですよね~
唯でさえ太りやすい季節なのに。。。

鍋なら同じくキムチです!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
