20091104145533
♪僕らは鉄板の~

たい焼きウマッ!


みんなはどっちから食べます?
僕は頭から!

なぜなら
かわいそうだから。
出来るだけ早く生き物っぽさをなくしたいんですよね~

ちなみに
ひよこ饅頭も同様です♪


尻尾までアンコが入ってないと文句を言う人がいますが
逆に僕は嬉しいんです♪
お口直しというか
最初は頭から食べるんで‘たい焼き食べてる~’って感覚を味わって
最後には‘あっ生地はこんな味かぁ’って感じで。
尻尾までアンコだと
少ししつこいですね~
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちわ!

美味しそうなたい焼きーvv
寒くなってくると食べたくなります♪

実は私も、同じ理由で頭から食べます(^ω^;)
最後に顔が残ってると、何か怖くなっちゃって…

生地の味もしっかり堪能しちゃう山本さんは、ただの食いしん坊さんじゃないですね(笑)
ハイ!私も頭からです!思いっきりパクっていきます♪たい焼き大好きです。生地がふわっとしたのも、サクッとしたのも好きです。最近は白いたい焼き、もちっとしたのも流行ってますね。
あんこはどっちでもいいですが、確かにしっぽまでだとしつこくなるかもですね。たい焼き食べたくなってきたなー。
いやはや名曲ですねw
寒くなるとそう言った屋台が楽しみになりますよね♪
たい焼きは…敢えて真ん中から食べたりします(笑)
でも尻尾は最後に食べます!!
そしてウチもあんこが入ってない方が好きです!!
お口直しのような気持ち分かります。あっさりしたい(?)と言うか。
因みにヒヨコ饅頭はまずクチバシを手でちぎって食べてから本体に入ります(笑)
いやはや名曲ですねw
寒くなるとそう言った屋台が楽しみになりますよね♪
たい焼きは…敢えて真ん中から食べたりします(笑)
でも尻尾は最後に食べます!!
そしてウチもあんこが入ってない方が好きです!!
お口直しのような気持ち分かります。あっさりしたい(?)と言うか。
ウチの好きなたい焼き屋さんで、【ジャーマンポテト味】って言うのがあるんですが、ちょっと辛くて美味しいんですよw
因みにヒヨコ饅頭はまずクチバシを手でちぎって食べてから本体に入ります(笑)
今日は一口サイズのたい焼きを16匹ほどお買い上げしました☆
味もいろいろあって楽しかったです(^^)
私も頭から食べますねぇ。
でも理由はかわいそうだからじゃなく(笑)、しっぽの方のカリカリ感が好きで、最後にとっときたいからです♪

ひよこ饅頭・・・食べたくなってきた(笑)
こんばんは☆
私も頭からいただきます!理由は・・・(。・_・。)考えたこと無かったですね・・・(笑)多分、しっぽからだと『逆』から食べてる気がして気持ち悪いんじゃないかと(←他人事みたいw)
やはり冬になるとたい焼きって恋しくなりますねぇ~。あ。焼き芋とかも(*´pq`)最近は食べる機会が無くなっちゃいましたが。
やまけんサンは冬になると食べたくなるものってありますか?
そう言えば最近『白いたい焼き』をよく見かけます♪一度食べてみましたが、もちもち感が美味しかったですよ♪
それでは失礼致します(*'-'*)またスイーツネタに食いついてしまいました!
山本さん、おはようございます。
私は今までたい焼きはお腹からかぶりついていました…一番美味しい部分かなぁと思って(笑)
でも山本さんの食べ方を聞いたら、自分の食べ方を反省しました。ちょっと残酷だったかもしれません(笑)
私も尻尾まであんこが入っていないほうが嬉しいです!
甘いものを沢山食べることができないので、どうしても途中で飽きちゃうんですよね;
なので尻尾はまさにお口直しになって、最後まで美味しく食べられます♪
そういえば、泳げたい焼きくんの歌詞は、オリビアを聴きながらのメロディーで歌うことができるんですよ。
ちょっとした豆知識?でした(笑)
是非試してみてください♪

それでは、今日も山本さんにとって素敵な1日となりますように!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
