久しぶりにプール復活しました!

たった1ヶ月あいただけなのにブランクが…
じゃじゃ馬の稽古前は
毎日2キロ泳いでたのになぁ

今日は500Mで…

寒くて気持ちが負けてるのかも!?
気合い入れ直しやな!


ちなみに
サリーちゃんには
ちょっぴり怪我がありました。
起こした時には気付かなかったけど…ごめん。


ご機嫌取る為に
いっぱいお出かけしまーす♪♪

明日も
プール来ようネ☆
スポンサーサイト

コメント

今日が祝日だと言う事を、仕事のシフト表の日付が赤色になっていると言う事で知りました…しかも昨日(笑)
おぉ~(^O^)プール復活!!
お疲れ様です☆
今週からびっくりするくらい寒くなりましたよね(汗)
ジムのプールって温水ですか?ウチは500mも泳いだら途中から段々と沈んできて…最終的には力尽きて浮いてくると思います(笑)
サリーちゃんが怪我を!?(>△<)はゎゎゎ大丈夫ですか!?
お大事に!!明日も頑張って下さい!!
職場に行って今日が祝日なことに気づきました。忙しい!
職場抜け出してプールとかにのんびり浮かびたいです(泳がないで)
サリーちゃん怪我してたんですね。ちゃんと治りますように( ̄人 ̄)
山本さん、こんばんは。
昨日から本当に寒いですね~。
福島では初雪が降りましたよ!
思わず外に出て庭をかけまわり…なんてことはせず、ずっと布団にくるまって寒さを凌いでいました(笑)
寒いからこそ、風邪を引かないために体を鍛えるのはとても良いことですね。
それにしても2キロって凄いです…!
小学生の頃水泳を習っていたのでそこそこ泳げますが、体力がないので1キロ泳いでフラフラになります(笑)
サリーちゃん怪我されてたんですね(泣)
でもきっと山本さんと一緒にツーリングすることで、サリーちゃんも喜ぶと思います♪
沢山愛してあげてくださいね。

それでは、明日も山本さんにとって素敵な1日となりますように。
アスリート並みに泳いでたんですね…(^_^;)

八犬伝では殺陣が半端ない感じがしますね~
強い健史さんが観れますからね♪(o^∀^o)ノ

今日は祝日だったんですね。私も仕事だったので平日気分でした(@_@)

サリー、お怪我してましたか(>_<)
労いながらたくさん一緒に過ごしてあげてくださいね♪

プール、500Mでもすごいと思うけど、毎日2キロって超人ですじゃ(@_@)
でも肺活量も鍛えられますし、風邪もひきにくくなって身体にはいいですね(^^)
明日は日中暖かくなりそうなのでたくさん泳いできちゃってください~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
