20091101182707
これはバニラアイスでしょ!

バニラアイスに黒蜜かけて抹茶パウダー振りかけてるだけでしょー

騙してるやん!
こんなんしかないなら
最初から
バニラ(抹茶っぽい粉がのってます)みたいにするとかしないと
お客様をバカにしてんのか!?
抹茶アイスは‘抹茶’の‘アイスクリーム’やし!
こんもんがなぁ…



パクッ


…………。


パクパクッ


美味いがなぁ♪♪




いやぁ~
センスやね!
センス!!
センスある!

抹茶アイスって書いても
ただでは終わらせないこだわり!?
バニラに抹茶パウダーやてぇ

ひゃ~オシャレ♪

しかも黒蜜までー

芸が細かいぃ~!!

まいった!



はぁ~
イベントからテンションが高いまま(笑)


こんなブログ書いちゃいました(笑)
おバカさんでしょー♪♪
スポンサーサイト

コメント

ホントですね。バニラアイスに抹茶パウダーがのってるように見えちゃいます(^-^)
でも、バニラと抹茶と黒蜜は最高の組み合わせだと思います!美味しそう♪京都の美味しいアイスのお店思い出しちゃいました。
うわ!!美味しそうw
でも抹茶アイスを頼んでそれがきたら、ウチもきっと同じような事を思うと思います(笑)
アイスに黒蜜って合いますよね♪
あとバニラアイスに黒蜜ときな粉がかかったやつとか好きです♪
ウチも昨日のテンションを引きずったまま過ごしてます(笑)
おバカさんな健史サンも大好きですw(笑)
山本さん、こんばんは。
お洒落なアイスですね♪
確かにメインは抹茶ではなくバニラな気がしますが(笑)
山本さんのテンション高めな日記のおかげで、少し元気が出ました(^‐^)
テンション高めな日記大歓迎です(笑)

それでは、明日も山本さんにとって素敵な1日となりますように。
こんばんは♪
抹茶アイス・・・ではなさそうですが(笑)、美味しそうですね~☆

イベントお疲れ様でした。
皆さんのブログを見る限り、ほんとに長時間だったようでびっくりしました。
でも楽しかったようで、何よりです(^^)
いけなくて残念でしたが、パワーを分けてもらいました。
次にイベントがあるときには行けるようがんばりますっっ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´pq`)やまけんサンらしい可愛い記事でなんだか微笑ましいです♪
確かに(笑)「バニラアイス抹茶がけ」とかにしててくれたら分かり易いのに!ですね♪
ですがそのアイスのように粉末を掛けただけの方が、香りが際立って美味しいのかもですね♪素敵なセンス!(*´pq`)
あぁ・・またスイーツに反応してしまいました!(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
