20091029145151
20091029145148
うちのロビンの寝方は主に2種類です。


くるくる回って
寝床を平らにしたあと
ぐるんと丸まって寝るか
そのまま横に寝るか


どちらの場合も
見てると可愛くて力が抜けます。


みんなはどんな寝方してるのかな?

僕はよく右を下にして寝ますが
目標は仰向けに真っ直ぐ寝ること!

たまに実現出来ます。

右下型でも寝れない場合は左下型にしたり、ローテーションしながら、眠れるのを待ちますが

最悪は
うつ伏せ型。

もっと
寝れない時は
枕ナシにしてみたり…



ロビンはすぐ寝れるから羨ましい♪♪

まあ
僕もよく寝る方ですがね(笑)
スポンサーサイト

コメント

山本さん、こんにちは。
なんて可愛らしい寝顔…!
ずっと眺めていたいです(*^‐^*)
私はかなり寝付きが悪いので、右を向いたり、左を向いたり、うつ伏せになったり…一時間ぐらい経って最終的には右下型で落ち着くような気がします。
仰向けでは寝れないですねぇ(^_^;)
ちなみに寝相も悪いのか、何故かいつも中の掛け布団が一枚ペロっと外に出ています。
不思議です(笑)
山本さんは寝相はいいほうですか?
仕事終わりに癒されました。可愛すぎです!
私は滅茶苦茶寝付き悪いので、布団の中でいつもごろごろしてます。
冬は丸くなったり。
のび太君がうらやましいこの頃です……。
か、可愛いw
ずっと眺めてたいです♪
右下型とか左下型って言う表現が面白いですね。これから使います(笑)
ウチも基本的には右下型かも。
寝れない時はうつ伏せですね(笑)
ぁ、でも泊まりに行った時とかはやはり緊張するのは、上を向いて真っ直ぐ寝るのに成功しやすい気がします!!
あと寝相もマシになる(笑)
家だと気ぃ抜き過ぎて寝相が…ヤバい時は口が開いてて涎が←汚い(笑)
ロビンちゃんかわいい~♪
ほんと癒されますねぇ(^^)
私は左下型です。そして毛布を足の間に挟みます(笑)
上向いて寝ることもありますねぇ。
でも、寝相が悪いので最終的にはひどいことになってます・・・(--;)
前は寝つきが悪かったりもしましたが、敷き毛布をモフモフのやつにしたら心地よくてすぐ寝れるようになりました。
基本的にお子ちゃまなのかな・・・(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
