20091027183337
さてさて


これは

何でしょうか?
スポンサーサイト

コメント


!!
もしや牧家ですか!?
Σ( ̄△ ̄;)
丸くて白い物体に茶色い液体が…
掌サイズの入れ物から察するに、食べ物のような…
豆腐…?に、見えるような気がします。
答えが楽しみです(*^_^*)
山本さん、こんばんは。
見た瞬間「豆腐…?」と思いましたが、どうやら→あ↑ゆさんの答えが正解のようですね♪
初めて見ましたが、お味はいかがでしたか?
携帯からちらっと見た瞬間、「温玉」に見えてしまいました(^_^;)
風船ぽいものをプチッとするやつですよね??
見た目も楽しいし美味しいし、好きです~o(^-^)o
スイーツっぽく見えました。甘いものが今欲しくて…(>_<)でもみなさんのいう通り豆腐なんですかね?
これはっっ☆
牛乳プリンですよねっっ♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
