上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091027001021
こいつらとは
一生一緒に芝居したくねー!

って思えるほど
意見が合わなかったり
バトったりしますが

こいつらとなら
世界一の
最高の舞台が作れる
って思うほど
息がピッタリな時があります。

役者の卵時代から
一緒にやってきて…
ラジオ出演したFMaiaiでも話しましたが

3人は特別仲良し♪


だからこそ
今回、色々感じたことがありました。

しばらく
この2人とは共演しない方がいいな!って

まあ来年もしてるかも知れないけど(笑)

ただ互いに
成長して
再会した時には
みんな芝居がめちゃめちゃ上手くなっていて

‘こいつぅ~’

ってワクワクする感じになりたい!

言い換えれば
今回ちょびっと不満だったんでしょうねー
楽しかったよ!
めちゃめちゃ楽しかったよ!
今回は今回で楽しかったけど
今の僕らの力は出し切った気がするし
まだまだ
もっと上は目指せる!

また共演するなら
修行しまくって
お互いにビビらし合いしたいのです。


この3人の再会は
今度いつ来るんでしょうか?


乞うご期待☆
スポンサーサイト

コメント

“仲間でありライバル”
わかり合えているからこそ真剣にぶつかり合うことができる、本当に素敵な関係だと思います。
皆さんそれぞれがまたさらに成長して、そして再会される日が来るのを私も楽しみにしています。
『じゃじゃ馬ならし』を成長の糧として、これからのお仕事頑張ってください。
山本さんご自身のご活躍にも期待しています!
上を目指し続ける山本さんを、これからも応援させていただきます。

それぞれが全力だからバトるんですね。
そして大好きなんですね!
そーゆーの、いいなー

じゃじゃ馬面白かった…可愛い下着たくさんあったし…!
ブラ振り回しながらのお芝居に初見は度肝ぬかれましたが(笑)
もうフィッティングはお手のものじゃないですか?(>∀<)笑
本気で本音を言いあえる仲間って
一生でそう多くは出逢えない気がします。
この出逢いも幸せな出逢いですね。
最高の舞台を作る為
互いをいい刺激に 修行して 上を目指し
そしてまた 再開して 私達も楽しませてくださいね♪

お互いが成長していく上で、とても良い関係ですね☆
バトればバトる程、皆で造り上げた!!って感じ。
向上心は尽きないですね。
そんな健史サンや皆さんを、これからも応援させて下さい。
また共演がみられる日を、心より楽しみにしています!!
来年も是非w(笑)
楽日、拝見しました。
松木さんとの素晴らしいコンビネーション♪ツッコミにボケ。。。最高でしたww
また観たい!!!って強く思いました♪
次回も素晴らしい競演になるんでしょうね(*^▽^*)楽しみにしています☆
・・・・その前に、八犬伝ですね!!!
頑張ってください☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。