20091026232918
20091026232916
朝まで飲み明かし
語りあかしました!

フルメンバーで稽古なんて
数える程しかなかったんですが
それでも
互いに寄り添って
真剣に向き合い
深い絆で結ばれた戦友となりました。


きっと
いつかまた逢おう


そう言って
別れました。

とっても
刺激的なメンバーとの
出逢いがあり
素敵な別れでした!


役者やまけん頑張りまっす!
スポンサーサイト

コメント

『じゃじゃ馬ならし』を観て、出演されたキャストの皆さん全員のことが大好きになりました!
皆さんそれぞれに魅力があって、舞台上での表情が本当に素敵だなぁと思いました。
私にとっても、かけがえのない出逢いとなりました(*^-^*)
『じゃじゃ馬ならし』を通して、キャストの皆さんに出逢えて幸せです。
いつかまた、皆さんの舞台を観たいです。

すべての出逢い、別れに何かしらの意味があると思います。すべてが大切です。山本さんとの出逢いも、今回のお芝居との出逢いも、私にとって大事で大切で幸せな出逢いです(^-^)

これからも山本さんに素敵な出逢いが沢山ありますように。そして役者としてステップアップしてく姿を応援したいと思います。
ウチの好きな歌で、
【出逢いとか別れ 運命 紡いで また続くのなら 終わらない運命(サダメ)と信じ 笑って生きよう】
と言う歌詞があります。
感じ方は人それぞれですが、共に何かを造り上げた戦友と言うのは一生モノだと思います。
ウチは健史サンに出逢えてなかったら、じゃじゃ馬ならしとは出逢えてなかったでしょうし。
これって物凄い事ですよね。
本当に有り難う御座いました(*^_^*)
そしてこれからも宜しく御願いします!!(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
