20091023222848
楽しい時は
あっという間に
過ぎていきます。

あんなに楽しんでるのに
体は疲労するもんなんですね(笑)

変なこと書いてます?

でも
どうせ疲れるなら
苦しむより
楽しんで
体力消耗したいですね♪

今日は
思いっきり楽しんだせいか
ぐったりさんです。

明日の為に
マッサージして
温かいお風呂入って寝ますね♪

オヤスミ☆
スポンサーサイト

コメント

2日目お疲れ様でした。
楽しんでるのに疲労する・・
分ります!
私も楽しんでるのに疲れてる。
仕事が楽しい時もそうでした。
でも 心地よい疲れです。
ゆっくり休んで 明日もまた楽しみます♪

今日もとっても楽しかったです♪
山本さん、こんばんは。
今日の舞台も本当にお疲れ様でした。
ぐったりされほどお疲れということは、それだけ実の詰まった舞台なのでしょうね。
私も早く拝見したいです。
もうすぐ東京から京都行きの夜行バスに乗り込みます。
新宿駅で一時間もさ迷って私もぐったりですが(笑)、もうすぐ山本さんとお逢いできると思うと元気が出てきます。
明日が本当に楽しみです。
山本さんにとっても最高の一日となりますように♪

それでは、おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした!!
ホント、楽しい時間はあっという間ですよね…気付いたら終わってる(笑)
全身を使って表現するお芝居ですモンね。
マッサージとお風呂で癒してあげて下さい☆
明日が楽しみで楽しみで、今からワクワクしていますw

京都いりしました♪
夜公演、楽しみにしてます!
久々にPCをひらいてみたら、山本さん&松木さんのコンビがお芝居されてるじゃないですかっっ☆ってことで、今、予約してチケットを抑えましたww明日急遽観劇しに参ります♪生のヤマケンさん久々~~~O(≧∇≦)O
楽しみにしています☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
