20091019231648
20091019231646
関東にいる時は
近所にないので

関西にいる時は
しょっちゅう行きます♪

僕メリーゴーランド大好きだったんですけど

あのレインボーのチョコが…ほしい…


普通のソフトクリームでも
あのカラフルなチョコがかかってるだけで
めっちゃテンションあがるんですよー

子どもっぽい…ですか?
スポンサーサイト

コメント

子供っぽさも山本さんの魅力だと思いますよそれに…気持ち分かりますし…。
食べ物の写真が続いてお腹の刺激になってます(笑)
最近めっきり行ってませんが、びっくりドンキー大好きです!
メリーゴーランドもめっちゃ好きですよ(^^)
そういうところに行ったら子供にならなきゃ☆
子供っぽい山本さん、かわいくて素敵です♪
ああ!スイーツの画像があるとコメントせずにはいられなくなります(笑)
美味しそうですね♪わかります(´艸`o)゚.+:チョコスプレーだとか、綺麗に飾られてる方がテンション上がっちゃいますもん♪
食は見た目でも楽しみたいですよね(*´∇`*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
