20091015234059
みんな聴けたかな?

聴けなかった人も
エネルギー飛ばしてくれてありがとう♪

ちゃんと?宣伝出来ました☆

本番中
アンリミの方が飲まれてたリンゴジュースがどうしても飲みたくなったので
出番終わって直ぐに買いに行きました(笑)

いや
ちゃんとトークには
集中してましたよ♪
スポンサーサイト

コメント

ジュース 私も飲みたくなってきました(笑)
さすがに買いに行けませんが…。

ラジオ聴けましたよ♪最初から聞いてました。好きな曲が何曲かかかって嬉しかったり。山本さんの声やっぱり素敵でした♪次は舞台でお会い出来るのが楽しみです♪
ラジオ出演お疲れ様でした!
聴くことはできませんでしたが、エネルギーは飛ばしまくってましたよ(*^-^*)
キャッチしていただけたでしょうか(笑)
録音してもらったのを聴くのが楽しみです♪

それでは、明日も山本さんにとって素敵な一日となりますように。
ゲスト出演お疲れ様でした~
地元ラジオ局だったので、クリアに聞く事が出来ました♪

一週間後の初日楽しみにしていますo(>▽<)o
お疲れ様でした♪
今日は仕事中に具合が悪くなり、でも残業して帰ってその後記憶がぱったり・・・(^^;
途切れていく意識の中で「あぁ、ラジオ・・・」と頭の中でグルグルしてました。
たぶんエネルギーだけは飛ばしてたはずです!(笑)

いよいよ本番まで一週間ですね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
